PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。



新年会♪

本日1月28日21時から、ピラサン新年会が行われます。
21時からって言っても、どうせ集まるのは22時位なんでしょ?と思っているのは私だけではないはず!

お時間ある方は足を運んでみてね~。


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

今年お初のLIVEイベントやります!

ピラサンLIVEイベントのお知らせですよ~♪
2011年お初ライブは、なんと!二日間に亘る大イベントだ!!

-----------------------------------------
★PILASUN LIVE 2011 【第一弾】★
日時:2011年1月31日(月)21時00分~
出演:カーリー/ジュン/マルジュ/and more...
料金:Free Charge??

-----------------------------------------
★PILASUN LIVE 2011 【第二弾】★
日時:2011年2月1日(火)21時00分~
出演:カーリー/ヒトシ(from 中む)/マルジュ/and more...
料金:Free Charge??

盛りだくさんメンバーでお贈り致しますので、ご期待あれ!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

一年たちました

ふと気づくと、このブログを始めて1年が経過していました。
ちょっとびっくり!そんなに経ってたんかーー!!
中断したこともありましたが、なんとか続けてこられたわ~♪
ブログを見てピラサンに来て下さった方もいたりして、うれしい限りです。
これからも細々と続けていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします☆

淑女ブレンド

昨日のシーシャは、
「ストロベリー+ジャスミン+ミント少々」
で、注文してみました。
ストロベリーって甘ったるいイメージがあって今まで頼んだことがなかったんだけど、全然甘ったるくなかったよ!
今まで選択してこなかったことを後悔した~。

このブレンドは、マスターMいわく、
「女性っぽい味」「淑女っぽいイメージ」とのこと。
たしかに!女の子ではなく、大人の女性っていう感じだったわよ~。
ピラるくにピッタリ♪♪

世の淑女の方々は、是非チャレンジしてみてね。

IMG_1824.jpg
全然関係ないけど、シーシャの写真はいつも同じになっちゃうよね・・・。
テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ピラサン新メニュー登場!

前回お話しした新メニューですが、正式に採用されましたよ~。
その名も『ビリヤニ茶漬け』
実物はこれだ!↓
IMG_1822.jpg
う~ん。写真じゃ何がなんだかわからないね。
では、説明しよう。
これはですね、「ビリヤニ」というインドの炊き込みご飯といった物に、和風お出汁・とき卵・おネギをいれた、和と印の融合メニュー第2弾なのです!(第1弾は「インド式カレーうどん」)
さらさらっと食べられて、飲んだ後や二日酔いでも美味しくいただけます♪
是非お試しあれ~。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

初シーシャ!

初ピラサンで初シーシャ吸ってきました~。
記念すべき2011年最初のフレーバーは「カプチーノ」
カプチーノって、あのカプチーノですよ!イタリア人みたいじゃーん!!
吸ってみると、やはりカプチーノ味。そりゃそうだ。

最初は美味しいんだけど、ひとりで吸ってるとちょっと飽きる・・・。
というか、昼間にお茶飲みながらのんびり吸う方が合ってるかも!?

カプチーノフレーバーは残りわずかなので、興味がある方はお早めに!
人気が出たら再入荷してくれるかもしれないけど、今のところは望み薄か??
あ、その前にこのフレーバーは、常連くんの私物かもしれません。
まあよくわからないけど、気になる方はマスターに聞いてみてくださいな。


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

初ピラサン♪

2011年に入ってから、初めてピラサンに来店しました!
日曜日ということもあり、店内にはマスターMと常連板前の二人だけ。
友達の家に遊びに来ましたって感じになってましたよ。

この日は、ピラサン新メニューとなるかもしれないご飯物を頂きました。
インド式カレーうどん」に続く、インドと日本のコラボ企画。
とっても、美味かよ~。
実現の折には、是非お試しを!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
