PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@pilasun ビールとシーシャと読書と常連

昨日は常連の姐さんとピラサンデートでした♪
待っている間、ビール飲んでシーシャ吸って本読んでました。
これを、休日の昼間お日様の下でやったら、とっても気持ちがいいに違いない。


昨日はまったり気分だったので、南国風ブレンドにしてみたよ。
私は、「ココナッツ×バナナ×バニラ」
姐は、「ココナッツ×バナナ×メロン」(だったよね?)

選んだ時はちょっと濃いかな~と思ったんだけど、吸うと全然そんなことなかったー。
ビーチリゾート風なかほりで、狙い通りのまったり系に仕上がりました♪
両方ともお勧めよ~。

22日(日)は、ピラサン浴衣ナイトだそうです。
18時以降浴衣で行くと、1杯サービスしてくれるって☆
私も浴衣着たーい!


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ジャスミン、か・ら・の~

毎度どうもこんにちは。ピラるくです。
今日も暑いですね~。もうね、朝起きたら汗だくっすよ。ダラッダラ。

昨晩も会社出たら暑くて暑くて、
「あ、ピラサンで生ビール飲んで帰ろ」
という気分満載になったので、迷わず狛江で途中下車。(※ピラルクは狛江在住ではない)

ピラサン、エアコン効いてて涼しかったー。
2機体制にして大正解!
生ビールも冷え冷えで、シ・ア・ワ・セ♪
すっかり涼んだところで、シーシャ注文してみました。
今回もジャスミンベースで攻めてみたよ~。
「ジャスミン×アプリコット」です。これもかなり良い★★★
やっぱり、ジャスミン入れると渋めになるね~。ジャスミン大好き。
次回も違うブレンドで楽しんでみようっと。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

シーシャ、渋めに攻めてみた

こんにちは。
最近自分で注文するようになって、シーシャの楽しみ方がわかってきたピラるくです。

昨日は大人っぽく渋めに攻めようと思って、ジャスミン&マスカットにしてみました。

これは、かなりいぶし銀なブレンドになりましたよ!
甘さは抑え気味で、ちょっと玄人っぽい感じw
「大人の女ピラるく」にはピッタリのブレンドでした♪

次回は違う方向から攻めるわよ~。



テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ポコポコポコ~っとしてみた

昨日またもやピラりました。今週2度目のピラサンよ~
最近やたら来店率があがってます。ピラるくさんはさびしんぼ。

昨日は人生二度目のシーシャ注文しました。
今回はジャスミン&オレンジ。
オレンジのフルーティな香りがジャスミンといい感じに合わさって、女の子っぽいブレンドになったかな?
美味しかったけど、私にはちょっと可愛すぎたかしら~。
次回は大人の女っぽく、渋めに攻めてみよう!

※今回も写真はありません。撮影したんだけど、綺麗に撮れなかったの・・・。また撮りに行かねば~。


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ピラるく、初シーシャ

月曜日、皆より少し早めにピラサン来店。
前回アップした「シーシャ200円引き」企画をブログに載っけたよ~と報告する為です。
(詳しくは、「ピラるくの野望」を読んでね♪)

折角なので、私もシーシャ吸ってみようと思って頼んでみました。
実は私、自分でシーシャを頼むのは初めてでございます。いつも人の貰いシーシャだからね・・・。
で、お初に選んだのは、ジャスミンとアレキサンドリア!
この組み合わせを注文する人はいないって言ってたけど、とっても美味しいブレンドになりました♪
氷を入れてくれたので、吸うたびにカラカラと音がしてとっても涼しげ☆
カメラを忘れて写真が撮れなかったので、次回はちゃんと持っていって撮影しなきゃ!


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ピラるくの野望

ピラるくの夢。それは、「ブログをみてピラサンに来たんですぅ♪」というお客さんがわんさか現れてくれる事。
その為には手段を選ばず。

先日マスターMに相談したら、
「じゃあ、ブログをみて来店してくれたお客さんは、シーシャを200円引きにしよう!!」
という太っ腹な企画をたててくださいました!
えっと、確かシーシャは800円だから、600円で吸えるって事???
ちょっ、大丈夫っすか????
まあ、大丈夫じゃなくても私は聞いてしまったのです。「200円引き」だと。
マスターMがオーナーに怒られようが知ったこっちゃないwww

と、いうことで!
「ピラサンブログをみて来ました。シーシャお願いします。」
と言うと、200円引きでシーシャを吸うことが出来ますよ~。
期限は決めていませんが、ピラサンがつぶれそうなほど来客があった場合は予告なく中止する可能性もあります。
ご来店はお早めに♪

皆様、是非この機会にシーシャ体験してくださいね~。
IMG_1254.jpg

※初来店の方に限ります。常連さんはちゃんと払ってね♪
※金額は2010年7月現在のものです。予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ピラのシーシャって実は美味いって話

先日ちょっと小耳に挟んだ話。
ピラサンのシーシャって、実は美味いらしい。
他のお店でも吸ってる人が言ってたんだって~。

いや、別に不味いと思ってなかったし、私も美味しいと思って吸ってたけどさ!
他のお店で吸ったことないし、ピラるくはシーシャ大好き人間てわけでもないし、ピラサンの店のゆるさから言って、そんなに気合入ってないのかなとか思ってたのよね。(マスターM&Kごめん!)

しか~し!
マスターの決死の努力により、すばらしいシーシャの提供がなされているということが発覚したのです。
まあ、これは言いすぎかもしれんけどwww

他のお店で吸ってるお方、是非狛江まで足を運んでみてください。
ただし、ご自分の好みに合わなかった場合でも、マスターには優しくしてあげてね♪

SN3F0130.jpg
↑珍しく各テーブルにシーシャが置いてある図

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。