PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト



LIVE情報追加!

ピラサンLIVEイベントのお知らせです♪

★Live Syndicate Vol.4★
日時:2010年9月30日(木)20時~
出演:segawa shinji/and more
CHARGE:¥1,500(←Mr.Segawaのページにはこう書いてあった)

★マルジュ32周年Live★
日時:2010年10月12日(火)21時~
出演:maruju/muraken
※言わずと知れたマスターMの聖誕記念Liveだよ~♪

以前告知したturuくんLiveも9日に開催されます。
お楽しみに!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

久しぶりのLIVEイベント!

ピラサンでLIVEイベント開催します!
スケジュールは下記の通り♪

★ananda time vol.7★
日時:2010年9月25日(土)20時~
出演:naughty devilz trioGrasstrut
料金:Free Charge

★turu楽団投げ銭ライブ★
日時:2010年10月9日(土)21時位から??
出演:ka.lei.do.scope/turu
料金:投げ銭

上記以外にも2回程開催予定です!詳細わかり次第掲載します。
是非お運びを~。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Grasstrut Live

7月24日(土)に、Grasstrutのライブがあります♪

★Grasstrut Live !★
日時:2010年7月24日(土)20時~
出演:Grasstrut
料金:Free Charge

SN3F0132.jpg

久しぶりのライブです!お楽しみに♪
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

「ピラサン襲来、vol3くらい」が開催されます

前回掲載したライブの詳細がわかりました!

★ピラサン襲来、vol3くらい★
日時:2010年4月18日(日)21時~
出演:宇宙人オーチャン
料金:ノーチャージ
※ただし、1ドリンクオーダーをお願いします。

オーチャンの世界はこういう世界です↓


マスターM曰く、「聞く者を宇宙の彼方に連れ去る、かなり危険な人物」とのこと。
みなさま、覚悟して来店されたし。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ウーロンハイレモン

昨日、久々にピラサンへ出動してきました。
お客は、Gっさん・板さん・ナベオ、あとはカウンターにおひとり。
相変わらず、だらだら雰囲気でしたよ。

Gっさんと板さんが、ウーロンハイレモン?なるものを飲んでいました。
読んで字のごとく、ウーロンハイにレモンを入れた飲み物なのですが、美味しいのでしょうか?
まあ、不味くはないと思うけど、どうなのよ?今度機会があったらやってみようっと。

飲んでる時にとある人からマスターMのところに連絡が来て、その場で日曜日のライブ開催が決まったようです。
ライブ詳細がわかったらまた掲載しますが、出演はこの方です↓



乞うご期待。



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

ライブ時間の訂正です!

4月17日に開催されるturuくんたちのliveの時間、やはり違いました!
20時からではなく、21時からです。お間違えのないように!!

★ピラサンで弾き語りするよ!vol.3★
日時:2010年4月17日(土)21時~
出演:turu/土田聡子(Ka.lei.do.scopeさんは不参加になりました。残念!)
料金:ノーチャージ
※ただし、1ドリンクオーダーをお願いします。

皆様、是非いらっしゃってね♪♪♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

「ピラサンで弾き語りやるよ!vol.3」参加アーティストの動画

2010年4月17日に開催されるLIVEイベントの参加アーティストの動画を集めてみました。

まずは、我らがturu様

turuくんのブログもあります→http://ameblo.jp/tsurublogri/

そして、土田聡子ちゃん

(聡子ちゃんの動画は16:9だからはみ出しちゃうのよね・・・)
聡子ちゃんのブログもあります→http://ameblo.jp/tsuchidasatoko/


そしてそして、Ka.lei.do.scopeのkeijiさん


興味がある方は、2010年4月17日2021時にピラサン集合だ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

「ピラサンで弾き語りするよ!vol.3」が開催されますよ♪♪

4月17日に、turuくんたちのliveが開催されます♪

★ピラサンで弾き語りするよ!vol.3★
日時:2010年4月17日(土)2021時~
出演:turu/土田聡子/Ka.lei.do.scope
料金:ノーチャージ
※ただし、1ドリンクオーダーをお願いします。そうしないと、ピラサンがつぶれてしまう・・・。

turuくんたちのliveは3回目なんですが、「ピラサンで弾き語りするよ!」がタイトルだとは知りませんでした。
確かに、フライヤーにはそう書いてあったなぁと思ったよ。
↓ちなみに、前のフライヤーはこれ↓
IMG_1314.jpg
タイトル小っさ!

時間は、マスターMからもらったメールには20時からって書いてあったけど、turuくんブログには21時くらいかな~って書いてありました。
一体どっちなんでしょうか??
まあ、早くピラサンに到着しちゃった場合は、liveが始まるまで酒飲んでりゃいいじゃんという感じですかね。

あ、そうそう、live中はシーシャの提供はなしかもしれません。
店内が混雑していると、倒したりして危険なので。
シーシャ目当てで来る方は、ご理解いただければと。
混んでなかったら吸えるのかな~?でも、liveはいつも混むからね~。
答えはきっと、マスターMがコメントしてくれることでしょう。
M様よろしくね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Ananda Time vol.5が開催されます

3月27日に、飯倉えみさんたちGrasstrutのライブがあります♪

★Ananda Time vol.5★
日時:2010年3月27日20時~
出演:Grasstrut

飯倉えみさんのブログもありますので、よろしく!
http://ameblo.jp/mierakue/

あと、とある町のCMに楽曲を提供されているので、動画を載せておきます♪




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

3月7日にturuくんと聡子ちゃんのライブ開催♪

3月7日にturuくんと聡子ちゃんのライブが開催されます!

★turu&土田聡子ライブ★
2010年3月7日20時頃~
場所は、皆さんご存知狛江「ピラサン」です。
もしかしたら、keijiさんも登場するかもですよ~。





コーヒーつながりな感じで、動画載せてみたよ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
