PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラブ街でシーシャ

しばらくピラサンに出動していないのは、海外へ逃亡していたからなのです。
場所はシンガポールっていう、マーライオン様が守っていらっしゃる赤道近くの国なのです。
シンガポールは多民族国家でして、中国系・マレー系・インド系などなど、色々な民族の方が暮らしていらっしゃるのです。

そこでシーシャなわけですが!
シンガポールにアラブストリートというところがありまして、モスクもあるエリアなのですが、そこをお散歩していたらありましたよ!シーシャを飾ってあるカフェらしきお店が!
かなり気になります。吸ってみたい・・・。
でも、店内は薄暗く、お客の気配なし。でも、openの札あり・・・。
英語を話せないピラるくは、ひとりでお店に入る勇気が出ず、結局断念して帰ってきたのです。
この根性なし!チキン野郎が!!

あとでシンガポール在住の友人に話したところ、
「何回か行ったことあるよ~。かなり怪しい雰囲気だよ。」
とのお答えが。
今度機会があったら友人に連れて行ってもらう事にしようっと。
次回はちゃんと海外シーシャレポートできるように頑張ります。


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


昨日ピラサンでピラるく様からのお土産いただきました~(´∀`)おいしかったです♪ありがとうございましたm(__)m
シンガポールうらやましす~w(*゜o゜*)w(笑)
【2010/12/01 16:55】 URL | よしみん #- [ 編集 ] top

よしみん♪
お土産食べたのね~。喜んでいただけてなにより♪
最近会ってないから、「その携帯はXXで」を貸し出せません!今度マスターに預けておくわ~。
【2010/12/01 18:02】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/95-45cf5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。