PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。



平成生まれ・・・

昨日は22時過ぎにピラサンへ行きましたところ、お客さんがひとりもいない状況でして、ピラるくさん今日初めてのお客さんだよ~と言われました。
最近ではちょっと珍しかったな。久しぶりにマスターMとのんびり喋れて楽しかった♪

その内常連G登場。そして社長登場。プルワリシェフ登場。で、「ここは家か!」って感じの雰囲気になってて面白かった。
和むわ~。

そうこうしてたら団体さんが入ってきて、気づいたらカウンターに見知らぬ男子が。
マスターMに紹介されて一緒に飲んだんだけど、聞いたらあなた!平成生まれですってよ!!
私、平成生まれの人と初めて飲んだわ~。
昭和が終わった日、私は部活やってたな。とか思い出しちゃった・・・。

なんだかんだで常連二人も来店し、平成男子の友達も加わって、ワイワイガヤガヤ、月曜の夜は更けていきましたとさ。


この記事に対するコメント

ども
いつもアツいピラサン情報をありがとうございます!
ピラサンはお盆も営業中でございます。
今日はさすがに暇そうだなぁ。
ツイッター最近始めましたが意味がまだ良くつかめません!!
そのうち、ピラサンツイッター始まるかもです。
【2010/08/15 18:38】 URL | マスターM #- [ 編集 ] top

マスターMのストーカーですからw
最近、ピラサン裏ブログというよりは、ピラるくのピラサン日記になってますが、まあ、気にしないでください!

ツイッター始めたんですね♪
ピラサンツイッター楽しみにしてます。
マスターMがんばれー!
【2010/08/16 10:55】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top

どもです
ピラサンツイッター稼動始まりました!!
ツイッターでpilasunやピラサンで検索すれば、
出ると思います!よろしくです。
【2010/08/18 05:15】 URL | マスターM #- [ 編集 ] top


いよいよ稼動ですね!
私も始めないと~。
【2010/08/19 11:54】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top

夏も終わりですね~。
少し前の事でスミマセン。ビラに浴衣美女三人衆が居たみたいですね、素敵なイベントでしたね。 すぐに秋が来て、また年末になっちゃうんですね。我が家のカレンダーは、2カ月単位なんで、9月に成れば、残り二枚に成ります。秋のイベントも期待してます。
【2010/08/25 15:33】 URL | どん #- [ 編集 ] top

どん様
お久しぶりですぅ。
ピラに浴衣美女三人衆が確かにいましたよ!!
もうね、すんごい美女たちでしたwww

秋のイベントも楽しくやりたいですよね~。
マスターにお願いしてみます♪
【2010/08/25 22:34】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/69-5b23c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
