PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。



今回はお蕎麦

残業帰り、軽く一杯飲みたくてピラサンに立ち寄りました。
夜ご飯を食べていなかったのでなんか食べたいな~と思ったんだけど、カレー気分じゃなかったのでおそばを注文してみました。
ピラサンではお蕎麦も食べられるのです。純和風のね。
お勧めは、「きせきのとりかわそば」だという事で、鶏皮さんを注文。

食べかけで写真を撮ったのであんまり美味しそうに写ってなーい!
でも、鶏皮がプニプニしてて美味しい♪
鶏皮好きはお試しあれ。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


きせきのとりかわそばも今度良かったら食べてみてください、名前はにてますが、実は別物です。

それからとりかわファミリー増えました!
ニューメニュー、『計算ずくのとりかわ卵とじ丼』です!プロの板さん考案の自信作、ぜひお試しあれ~
【2010/04/05 14:10】 URL | マスターM #- [ 編集 ] top


どうもどうも~。マスターM様お疲れ様です!

「きせきのとりかわそば」と「とりかわそば」が別物!?
私が食べたのはどっちだー!?プニプニしてたけど??

「計算ずくのとりかわ卵とじ丼」も美味しそうですね~。
次回は挑戦してみようと思います!!

ところで、プロの板さんて、花見の時に昭和風で現れた彼のことではw
【2010/04/06 01:02】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top


たべたのは普通のとりかわそばだと思いますよ。
きせきは汁なしのそばなんです。
そうニューメニューは昭和の彼が考案したんです!
【2010/04/06 21:31】 URL | マスターM #- [ 編集 ] top

いぇいっ!
『キセキのとりかわそば』あたしもすきです♪
マスターMの鶏皮おいしいよね~。
新メニューもおいしそ~!たまごファンとしては気になりまする。
あ、今さらですが改めて…
先日はピラくるちゃんとW B'day Prtyをありがと~でした★
とっても幸せな宝物な思い出ができました。
この前のお花見もたのしかったねー!!
ピラサンばんばんざ~いっ♪
【2010/04/07 00:47】 URL | エリンコ #- [ 編集 ] top


>マスターM殿
きせきは汁無しなんすね!了解っす!!
次回はきせきか卵とじ、行ってみたいと思います♪
なにせ、板さん考案ですからね!

>エリンコ
バースデーって、いつの話題だよw
お花見楽しかったね~。またBBQやりましょう!
【2010/04/07 01:30】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/41-2bedacee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
