PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕪とチキンのカレー(1辛)

水曜日にピラッたら常連の女の子がひとりだけいたので、マスターMと一緒に先日の「ピラサン一家☆珍道中」のお話をしたりして楽しく過ごしました♪

お腹が空いていたので、日替わりカレーを注文してみました。

蕪とチキンのカレーです。ちゃんと蕪の味がして美味い!
最近カレーは「1辛」で頼むんだけど、体が慣れてきたのか、あんまり辛く感じなかったな~。
蕪だから?蕪でマイルドになってるから??

しばらくしたら、ナベオが来てぐっさんが来て、女の人に興味がないんじゃないかって勝手に思われてるお兄さんが来て、さらにしばらくしたらお華の先生が来ました。
お兄さん以外はキャンプに行ったメンバーばっかり・・・。みんなピラサンが大好きなんだね。
で、またキャンプの話になって、またやりたいね~、今度はこうしたいね~、ドッキリのターゲットはどうしようかね~などなど、実のない話をぐちゃぐちゃ喋って帰ってきました。
こうして今日も、ピラサンの夜は更けていくのです。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/39-142eab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。