PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年祭り、無事終了

土曜日に行われた「ピラサン2周年祭り」無事終了しました~。

ライブをしてくれた飯倉えみさんたち、お華の姐さんのパワーに負けず素敵な演奏&歌をありがとうございました。
そして、”Master of Pilasun”ことマルジュさん、優しい歌声をありがとうございました。
turuくん&さとちゃん、ほんわかした空気と音楽をありがとーーぅ。

ライブ後、持ち寄ったアルコールやお菓子やフルーツをいただきながら、テキーラ飲みながら、皆さんのテンションはあがりまくって、物凄い盛り上がりに!
騒ぎすぎて、途中、危うく通報されそうになったみたいだけど、とりあえずは事なきを得たようです。

私は4時くらいに帰ったんだけど、結局朝までドンちゃんやってたみたいです。
みんな元気だな~。

翌日、またもやカメラをピラサンに忘れた私は、夕方お店に再訪。
ピラるく「カメラ忘れちゃったんだけど~」
マスター「カメラなら、今朝ナベさんがきて持って行ったよ~」

…えっとぉ、ナベオさん、なぜカメラを持っていってしまったのですか?
確か3日くらい出張でいないうえに、多忙な時期に突入なんじゃ・・・?
恥ずかしい写真撮られちゃったとかで、こっそり消しておこうって魂胆か??

ということでして、写真が手元にありません。
カメラ戻り次第、写真載せますね。
では!
テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/30-00edc7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。