PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

turu&keiji&土田聡子のライブが開催されました

2月7日に、turuくんとkeijiさんと土田聡子ちゃんのライブが行われました。
3人のお友達がたくさん来ていて、ピラサンは超満員!
立ち見の人も出てました~。
常連以外の人がこんなにたくさんいるピラサンなんて、かなりレアじゃないでしょうか??

聡子ちゃん、美しい歌声で心が洗われました♪
IMG_1318.jpg

keijiさん、当日まではひとりで出演予定だったのに、お仲間二人も一緒に参加してくれて、凄く盛り上がりました!
全然知り合いじゃなかったので写真は撮りませんでしたが、男前な声で惚れました。

turuくん、優しい人柄が音楽に出ていて癒されました~。
IMG_1333.jpg
壁の「野菜スティック・冷やっこ」のメニューもなんだか調和が取れてて良い感じっす。

凄く盛り上がってお酒もすすんで、とてもハッピーな夜でしたよ~。
また、ピラサンでライブやってもらいたいです。
今度会ったら頼んでおこっと。
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

happy sunday...♪
いつも楽しみにこっそり見てましたー。
だけど今日は…
そんな毎日みんなへ楽しみを届けてくれている、cutie★ピラるくちゃんに感謝の想いもこめて勇気をもってドッキドキの初コメしにきたよ!!
『楽しく素敵なブログをいつもどうもありがと~う。』

日曜日はほんっとーに楽しかったね♪
素敵な唄と音にのせ、みんなの楽しんでる気持ちとあったかい愛があふれてて、happy sundayだった~。
音楽って、liveって、素晴らしい~!!

turuくん・サトちゃん・Keijiくん率いるKa.lei.do.scopeさん、そしてイベント後に飛び入りliveしてくれた星子健太郎さん、おつかれさま&どうもありがとう★
そしてあんなhappy timeをすごせたのは、素敵なお店・ピラサンがあってこそ!!
ありがと~ありがと~ありがと~う☆

あんな素敵な唄をうたう友達を誇りにおもうし!!
そんな人たちにも出逢え、こころ安らぎ楽しめる場所、ピラサンにもおおきな感謝ですっ!!

あー、ピラサンでまったりしたくなってきたー。(笑)

ピラるくちゃんはじめ、顔馴染みのみなさまー、これから出逢うみなさまー。
またひょっこり楽しくのみましょ~♪
テキーラのみ過ぎ注意だけどねっ!!(笑)

これからはチョコチョコここへコメントしにきますね。

見てるそこのみんなもコメントしよーよーっ!!
次の勇気あるコメンテーターはだれだっ?!!(笑)

長文失礼しましたー!

しーゆーがいずおーる
あっとぴらさん。

peace.
【2010/02/10 03:03】 URL | エリンコ #GhMHlou2 [ 編集 ] top

初コメありがとー♪
エリンコちゃま、@pilasun初コメありがとう!
読者はいるらしいけど、コメントしてくれる人がいなくて、孤軍奮闘していたところですわよ。

日曜日は物凄い盛り上がりを見せたわよね。楽しかったー♪
エリンコちゃまも、ピラサンで踊ったらいいのに!狭いけど!!

これからもちょくちょく更新していくので、@pilasunを宜しくお願いします。
【2010/02/10 12:31】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/20-690d44a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。