PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理を楽しむ

ピラサンでは、シーシャやお酒やおつまみ以外にも、1階の「プルワリ」のカレーが頼めます。
出前ではなく、普通に。料金もプルワリと同じ設定です。しかも、夜中の2時まで注文できます♪
何故かって言うと、ピラサンとプルワリは姉妹店だから!というか、ほぼ同じ店状態?
プルワリは禁煙なので、プルワリに来た喫煙するお客さんは2階のピラサンに通されるようです。
ちなみに私はタバコ吸いませんが、一度もプルワリに行ったことありません。もっぱらピラサンでカレー食べてます。

マトンやチキンや豆は勿論おいしいんだけど、私がお勧めするのは「インド式カレーうどん」です!
↓↓↓
udon.jpg

〆のご飯とたくあんが付いて、お値段980円。
curry_udon2.jpg

「シルシルミシル」のAD堀くん風に表現すると、
++++++++++
スパイシーなインドカレーと和風出汁がとてもよく合っていて、とろとろのカレーがうどんとよく絡まって、きのこと鶏肉も入っていて、ネギも乗っていて、最後にご飯を入れて食べるんですけど、それもメッチャ美味しくて、たくあんとの愛称も抜群で、とっても美味しいです。
++++++++++
という感じでしょうか。
インドと日本の見事なコラボレーション。是非お試しあれ。

カレー以外にも、タンドリーチキンなどありますので、小腹が空いたら頼んでみよう。

(注:上記情報は2010年1月現在のもの。値段など変更されていたらごめんなさい!)
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/2-4b6999dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。