PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淑女ブレンド

昨日のシーシャは、
「ストロベリー+ジャスミン+ミント少々」
で、注文してみました。
ストロベリーって甘ったるいイメージがあって今まで頼んだことがなかったんだけど、全然甘ったるくなかったよ!
今まで選択してこなかったことを後悔した~。

このブレンドは、マスターMいわく、
「女性っぽい味」「淑女っぽいイメージ」とのこと。
たしかに!女の子ではなく、大人の女性っていう感じだったわよ~。
ピラるくにピッタリ♪♪

世の淑女の方々は、是非チャレンジしてみてね。

IMG_1824.jpg
全然関係ないけど、シーシャの写真はいつも同じになっちゃうよね・・・。
スポンサーサイト
テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ピラサン新メニュー登場!

前回お話しした新メニューですが、正式に採用されましたよ~。
その名も『ビリヤニ茶漬け』
実物はこれだ!↓
IMG_1822.jpg
う~ん。写真じゃ何がなんだかわからないね。
では、説明しよう。
これはですね、「ビリヤニ」というインドの炊き込みご飯といった物に、和風お出汁・とき卵・おネギをいれた、和と印の融合メニュー第2弾なのです!(第1弾は「インド式カレーうどん」)
さらさらっと食べられて、飲んだ後や二日酔いでも美味しくいただけます♪
是非お試しあれ~。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。