PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラブ街でシーシャ

しばらくピラサンに出動していないのは、海外へ逃亡していたからなのです。
場所はシンガポールっていう、マーライオン様が守っていらっしゃる赤道近くの国なのです。
シンガポールは多民族国家でして、中国系・マレー系・インド系などなど、色々な民族の方が暮らしていらっしゃるのです。

そこでシーシャなわけですが!
シンガポールにアラブストリートというところがありまして、モスクもあるエリアなのですが、そこをお散歩していたらありましたよ!シーシャを飾ってあるカフェらしきお店が!
かなり気になります。吸ってみたい・・・。
でも、店内は薄暗く、お客の気配なし。でも、openの札あり・・・。
英語を話せないピラるくは、ひとりでお店に入る勇気が出ず、結局断念して帰ってきたのです。
この根性なし!チキン野郎が!!

あとでシンガポール在住の友人に話したところ、
「何回か行ったことあるよ~。かなり怪しい雰囲気だよ。」
とのお答えが。
今度機会があったら友人に連れて行ってもらう事にしようっと。
次回はちゃんと海外シーシャレポートできるように頑張ります。


スポンサーサイト
テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

ご無沙汰ちゃん

どうも久々。ピラるくです。
17日のイベントはかなり盛り上がったようで、ピラるくさん、行かなかったことをちょびっと後悔・・・。
と、いうのも、実はお店には行ったのですよ!でもね、チョー満員で人の波を掻き分けて入らないといけなかったのよー。
なんか、そこまでして入らなくても良いかな・・・なんて思っちゃってね。
結局ご近所の「後段」で焼酎ひとり飲み。
まあ、それはそれで凄く楽しくてね!ボジョレー・ヌーボー祭りにも参加できたしね!!
後段マスターありがとう♪

イベントの時はチョイ早めの行動をとらないと駄目だわさ~。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

本日、マスターM主催LIVE開催!

先日もお知らせしましたが(LIVEやるっちゃ!参照)、本日11月17日はマスターM主催のLIVEが開かれますよ~。

-----------------------------------------
★Live at Pilasun★
日時:2010年11月17日(水)20時~
出演:Maruju/Jacky/風(Kali)
料金:Free Charge

風(Kali=カーリー)さんが演奏するディジュリドゥ(オーストラリアの先住民の楽器)ってどんな楽器?と、いう人の為に、動画探してきました!
ちなみに、演奏しているのはkaliさんではありません



お楽しみに~。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

まったり~

先週、常連女子のお誕生会がピラサンで行われました~。
IMG_1701.jpg
パーティーはいつやっても楽しいね~♪♪

他のお客様、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです・・・。
これに懲りずにまたご来店いただければと!

で、お誕生会の時に酔っ払ったピラるくは、カメラをピラサンにおいてきてしまったのです。
で、昨日取りに行ってきたのです。
そうしたら、お店は常連さんひとりだけで、マスターMと「まったり空間」を作り上げておりました。
シーシャのかほりが更に良い感じで、ボケ~っとホニャララ~っとしてしまいましたよ。
賑やかピラサンもいいけど、やっぱりこういう雰囲気も素敵よね☆

話は変わりますが!
大晦日、ピラサンでカウントダウンするそうです。
今年はみんなで年越しだーー!!!

LIVEやるっちゃ!

幼少の頃大好きだったラムちゃんのモノマネで登場のピラるくです。
ちなみにシラフです。イェーーイ!!

またまたピラサンでLIVEやりますよー。
-----------------------------------------
★Live at Pilasun★
日時:2010年11月17日(水)20時~
出演:Maruju/Jacky/風(Kali)
料金:Free Charge
マスターMこと、Marujuさん主催のLIVEイベントです♪

出演するJackyさんは、なんとなんと!「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」で優勝し、ジャマイカ旅行から帰ってきたばかりのお人ですよ~。

↑だいぶはみ出してるけど、お気になさらないで・・・。
ちゃんと視聴したい方は、「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」のページでご覧あれ。

風(Kali=カーリー)さんは、ディジュリドゥ(オーストラリアの先住民の楽器)の使い手です。
最近ピラサンに足を運んでくださっているらしいよ♪

バラエティにとんだ楽しいイベントになりそうな予感です!
乞うご期待!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

スタートダッシュ

おす。おらピラるく。
11月に入って早1週間、ピラサンに出動したのは3日間。
行き過ぎてるな~。

金曜日は同僚と来店してみたよ。
シーシャ吸ったことないって言うから、マスターKにブレンドしてもらって初シーシャ体験してもらいました。
Kが選んだのはジャスミン&アップル。初心者にもなじみやすいブレンドだったー。さすがK。
彼女も気に入ってくれたようで、家に欲しいな~って言ってました。
とりあえず、「準備が大変だからやめておけ」と忠告しておいた。

お店自体も気に入ってもらえたみたいで、一安心のピラるくでしたとさー。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

Happy Halloween !!

31日の日曜日、ピラサンでハロウィンパーティが開催されました~。
いっぱい写真を撮ったので、一部掲載します。
削除申請受け付けるので、都合が悪かったら連絡くださーい。

誰だかわからん!


ニューカマー!
IMG_1645.jpg

これでチャリこいで来たらしい
IMG_1651.jpg

多少お色気あり
IMG_1656.jpg

SM?
IMG_1689.jpg

残りの写真はピラサンに持っていくので、各自見せてもらってください。
では~。

turu楽団&土田聡子LIVE楽しかったー

29日の金曜日、turuくんとサトちゃんのライブが行われました。
turuくんは楽団を引き連れての出演で、いつもとは少し雰囲気が違ったよ~。
ギター一本もいいけど、楽団もいい!

前半、サトちゃんの出番の時に、即興「土楽団」が組まれて、turu楽団よりこっちの方が良いんじゃねぇかって言う話になってました。
turu楽団崩壊の危機。
今後も仲良くやっていって欲しいものです。turuくん、がんば。

そんなturuくんサトちゃんのCDは、ピラサンで購入できます!
みんな、買ってね~♪♪

視聴はこちらでどうぞ↓
turu-Myspace
土田聡子-Myspace

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。