PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成生まれ・・・

昨日は22時過ぎにピラサンへ行きましたところ、お客さんがひとりもいない状況でして、ピラるくさん今日初めてのお客さんだよ~と言われました。
最近ではちょっと珍しかったな。久しぶりにマスターMとのんびり喋れて楽しかった♪

その内常連G登場。そして社長登場。プルワリシェフ登場。で、「ここは家か!」って感じの雰囲気になってて面白かった。
和むわ~。

そうこうしてたら団体さんが入ってきて、気づいたらカウンターに見知らぬ男子が。
マスターMに紹介されて一緒に飲んだんだけど、聞いたらあなた!平成生まれですってよ!!
私、平成生まれの人と初めて飲んだわ~。
昭和が終わった日、私は部活やってたな。とか思い出しちゃった・・・。

なんだかんだで常連二人も来店し、平成男子の友達も加わって、ワイワイガヤガヤ、月曜の夜は更けていきましたとさ。


スポンサーサイト

ウーライ

ピラサンの人気メニューとなっているウーロンハイレモン入り、略して「ウーレモ」ですが、昨日は諸事情により「ウーライ」となって登場しました。
ライはライムのことね。

ウーライはね~、悪くはないんだけど、やっぱりウーレモの圧勝でした。
ウーレモ開発者は凄いね!
私もなにか開発してピラサンに貢献したいわ~。
「ピラるくDX」とか考えようかな。


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。