PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天広告載せてみました

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、右下に楽天市場の広告を載せてみました。アフィリエイトってやつですね。
これでピラるくさんぼろ儲け!なーんて事は全く思っておらず、ちょっと面白そうだったから載せてみました。
この広告、ブログ内のテキストを自動的に分析して、関連性の高い商品を自動的に表示するというとっても賢いシステムなのです。

私の思惑では、シーシャ関連商品とかお酒とかが表示されるんだろうなと期待していたのですが、実際は高田純次のDVDとか出てきちゃって、なんで??って思ったら、前回の「シーシャおじさん」のおじさんだけ拾ってきちゃったみたいです。
そこ拾うか!?拾っちゃうのか??
と、ひとりニマニマしながら広告を楽しんでいる、ブロガーピラるく。
今日も元気に生きていこう!

スポンサーサイト

シーシャおじさん

ピラサンのカウンターにはシーシャおじさんがいます。
シーシャおじさん、健気にいつもカウンターにひっそり座っています。
こんな感じで↓

SN3F0129.jpg
腕取れちゃってパイプもなくなっちゃって、ただのおっさんに成り下がっていますが、最初は立派なシーシャおじさんだったそうよ。
私が最初に見た時はかろうじてホースだけは持ってたのに、いつの間にやらホースもなくなってたw

哀愁漂うシーシャおじさん。
ピラサンの守り神的ポジションにつける日はくるのでしょうか?

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。