PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト



GrasstrutさんのLiveが開催されました♪♪

3月27日に、GrasstrutさんのLiveが開催されました。
私は遅れて行ったんだけど、ピラサンは超満員!
で、ピラるくは入口付近で立ち見でした~。大・盛・況。
Live後には、Grasstrutのemiさんのお誕生日おめでとうイベントもあって、凄く盛り上がりました♪オメデトー。
Grasstrutさんの次のピラサンLiveは決まっていないそうですが、是非また狛江まで来ていただければと思います!

さてさて、次回は誰がLiveやってくれるのかな~。turuくん&サトちゃんかしら??

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

蕪とチキンのカレー(1辛)

水曜日にピラッたら常連の女の子がひとりだけいたので、マスターMと一緒に先日の「ピラサン一家☆珍道中」のお話をしたりして楽しく過ごしました♪

お腹が空いていたので、日替わりカレーを注文してみました。

蕪とチキンのカレーです。ちゃんと蕪の味がして美味い!
最近カレーは「1辛」で頼むんだけど、体が慣れてきたのか、あんまり辛く感じなかったな~。
蕪だから?蕪でマイルドになってるから??

しばらくしたら、ナベオが来てぐっさんが来て、女の人に興味がないんじゃないかって勝手に思われてるお兄さんが来て、さらにしばらくしたらお華の先生が来ました。
お兄さん以外はキャンプに行ったメンバーばっかり・・・。みんなピラサンが大好きなんだね。
で、またキャンプの話になって、またやりたいね~、今度はこうしたいね~、ドッキリのターゲットはどうしようかね~などなど、実のない話をぐちゃぐちゃ喋って帰ってきました。
こうして今日も、ピラサンの夜は更けていくのです。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

野外活動

ピラサン軍団でキャンプへ行ってまいりました!
途中で、turuくんのライブやったりお誕生日おめでとうやったりシーシャやったりドッキリやったりしたんだけど、8枚しか写真撮ってなくて、その内の一枚がこれ↓

お二人さん、ハッピーバースデーーー♪!♪!

アウトドアでもピラサン一家は大騒ぎでした。
オフシーズンで他にお客さんがいなかったから良かった~。

次回はみんなでお花見です。
楽しみだね~。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

Ananda Time vol.5が開催されます

3月27日に、飯倉えみさんたちGrasstrutのライブがあります♪

★Ananda Time vol.5★
日時:2010年3月27日20時~
出演:Grasstrut

飯倉えみさんのブログもありますので、よろしく!
http://ameblo.jp/mierakue/

あと、とある町のCMに楽曲を提供されているので、動画を載せておきます♪




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

二日酔い・・・

ピラるくってば木曜日に飲みすぎまして、金曜日はボロボロだったのですが、待ち合わせがあったのでピラサンへ出動してきました。

当然、酒は飲みたくない。
バーで飲まないのもなんだけど、とにかく飲みたくなかったので、以前から気になっていたフレッシュバナナジュースシリーズを頼んでみました。
初チャレンジしたのは、「フレッシュバナナオレンジジュース(はちみつ入り)」
注文してから、ミキサーをグワングワンいわせながら作ってくれるんだけど、これ美味しいね~♪
今までなぜ注文しなかったのか?(それは、いつもハートランドを飲んでいるから…)
今度は違う種類も試してみよう。

今回はなにが言いたかったのかって言うと、お酒飲まない人でも美味しい飲み物がありますよ~というアピールがしたかったのです。
その割りには写真も撮ってないし、物凄く情報量が少ない感じですが、まあ、アンオフィシャルなブログなんでその辺は大目に見てくださいな。


テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

2周年パーティの写真

2月27日に開催された、ピラサン2周年パーティの写真を掲載しまーす。

まずは、マスターの貴重なライブ写真から~。
IMG_1350.jpg
飯倉えみちゃんと一緒に歌ってくれました。
あ、顔出しちゃって大丈夫なのかな?大丈夫だよね??うつむいてるし。
ダメだったら即連絡ください。

お次はturuくんと土田聡子ちゃーん。
IMG_1353.jpg
相変わらず素敵な歌声♪

ライブの後は飲みモードですよ~。
IMG_1354.jpg
CHIMAYのジェロボアム!3L入りよ~。美味かったね♪♪

で、恒例になりつつあるテキーラパーティ突入です!
IMG_1355.jpg
って、これなんか変だろーー!スゲーこぼれるし!!

と思ったら、こういうことでした。
IMG_1356.jpg
ショットグラスほとんど割れちゃってなかったんだって~。
買っておこうと思ってたのに忘れちゃってたらしい。
で、以前大量に購入したキャンドルホルダーが未使用のままだったので、それを使いましたとさ。
まあ、問題なしです。

次回のテキーラパーティの開催は未定ですが、今のうちにショットグラスを仕入れていただきたい。
テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

3月7日のライブイベントも盛り上がりました~

3月7日に、turuくんと土田聡子ちゃんとKa.lei.do.scopeさんのライブが行われました!
カメラは相変わらずナベオに持っていかれたままだったので全然写真が撮れませんでしたが、とっても盛り上がって楽しいライブになりました~。
いつも無料で聞かせてもらっちゃって申し訳ないっす。
でも、またピラサンでやってくださいね~。お待ちしております。

そしてそして!!
ライブ後にはなんと、バースデイパーティが催されたのです。
誰のかっていうと、ピラるくとエリっぺのですよ!
なんと私たち、お誕生日が同じ3月7日。ということは星座も一緒で、ついでに血液型も一緒なのです。
まあそれはさておき、そんな私たちを常連の皆様が心温かくお祝いしてくださったのです。
ライブをしてくれたアーティストの皆様にも歌を歌っていただき、嬉しすぎて途中で泣きそうになりましたよ~
本当に本当にありがとうございました♪♪
SN3F00980001.jpg

ピラマスター、これは毎月末にお誕生会やった方がいいっすよ!マジで感動する!!
企画立てましょう♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

3月7日にturuくんと聡子ちゃんのライブ開催♪

3月7日にturuくんと聡子ちゃんのライブが開催されます!

★turu&土田聡子ライブ★
2010年3月7日20時頃~
場所は、皆さんご存知狛江「ピラサン」です。
もしかしたら、keijiさんも登場するかもですよ~。





コーヒーつながりな感じで、動画載せてみたよ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

リンクを追加しました

2月27日に歌ってくれた、ピラサンの常連でもある土田聡子ちゃんのブログへリンクを張りました。
http://blog.livedoor.jp/tsuchidasatoko/
次回のピラサンライブは3月7日みたいです。乞うご期待!

同じく、27日にライブをやってくれた飯倉えみさんのブログへリンクを張りました。
http://ameblo.jp/mierakue/
次回のピラサンライブは3月27日だそうです。お楽しみに♪


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

2周年祭り、無事終了

土曜日に行われた「ピラサン2周年祭り」無事終了しました~。

ライブをしてくれた飯倉えみさんたち、お華の姐さんのパワーに負けず素敵な演奏&歌をありがとうございました。
そして、”Master of Pilasun”ことマルジュさん、優しい歌声をありがとうございました。
turuくん&さとちゃん、ほんわかした空気と音楽をありがとーーぅ。

ライブ後、持ち寄ったアルコールやお菓子やフルーツをいただきながら、テキーラ飲みながら、皆さんのテンションはあがりまくって、物凄い盛り上がりに!
騒ぎすぎて、途中、危うく通報されそうになったみたいだけど、とりあえずは事なきを得たようです。

私は4時くらいに帰ったんだけど、結局朝までドンちゃんやってたみたいです。
みんな元気だな~。

翌日、またもやカメラをピラサンに忘れた私は、夕方お店に再訪。
ピラるく「カメラ忘れちゃったんだけど~」
マスター「カメラなら、今朝ナベさんがきて持って行ったよ~」

…えっとぉ、ナベオさん、なぜカメラを持っていってしまったのですか?
確か3日くらい出張でいないうえに、多忙な時期に突入なんじゃ・・・?
恥ずかしい写真撮られちゃったとかで、こっそり消しておこうって魂胆か??

ということでして、写真が手元にありません。
カメラ戻り次第、写真載せますね。
では!
テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
