PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラサン連荘

土曜日に続き、日曜日もピラりました。
ピラる前に生ビールを2杯飲んでたので、ピラサンはすぐに帰るつもりだったんだけど、常連さんが次々に登場するもんだから、少し長居してしまいました。
相変わらず愉快な人々だな~。
2月27日は皆さんいらっしゃるということで、とても楽しみですわ。

ピラサンで飲んだ焼酎が美味しかったので紹介したかったんだけど、カメラを忘れたので撮影できませんでした・・・。
「玉乃光 屋久杉」っていう米焼酎で、ラベルに土偶のイラストが書いてあります。
全く期待できないラベルだけど、飲んだら美味いので試してみてね。


スポンサーサイト
テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

混んでた!

土曜日にカレーが食べたくなったので、ピラサンに立ち寄りました。
そうしたら、階段を上っている途中で人々の楽しそうな声が聞こえてきましてね。
久しぶりに、イベント以外で混んでるピラサンをみましたよ。
がんばれピラサン!この勢いに乗って上客を増やすのだ!!

食したカレーは、ひよこ豆が入ったカレーです。辛さを1に上げてみました。
フムフム、お豆のカレーも美味しいね~。ちょっと辛くて、ご飯が進む♪
次回は、前から気になっているほうれん草のカレーに挑戦だ!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。