PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト



インド料理を楽しむ

ピラサンでは、シーシャやお酒やおつまみ以外にも、1階の「プルワリ」のカレーが頼めます。
出前ではなく、普通に。料金もプルワリと同じ設定です。しかも、夜中の2時まで注文できます♪
何故かって言うと、ピラサンとプルワリは姉妹店だから!というか、ほぼ同じ店状態?
プルワリは禁煙なので、プルワリに来た喫煙するお客さんは2階のピラサンに通されるようです。
ちなみに私はタバコ吸いませんが、一度もプルワリに行ったことありません。もっぱらピラサンでカレー食べてます。

マトンやチキンや豆は勿論おいしいんだけど、私がお勧めするのは「インド式カレーうどん」です!
↓↓↓
udon.jpg

〆のご飯とたくあんが付いて、お値段980円。
curry_udon2.jpg

「シルシルミシル」のAD堀くん風に表現すると、
++++++++++
スパイシーなインドカレーと和風出汁がとてもよく合っていて、とろとろのカレーがうどんとよく絡まって、きのこと鶏肉も入っていて、ネギも乗っていて、最後にご飯を入れて食べるんですけど、それもメッチャ美味しくて、たくあんとの愛称も抜群で、とっても美味しいです。
++++++++++
という感じでしょうか。
インドと日本の見事なコラボレーション。是非お試しあれ。

カレー以外にも、タンドリーチキンなどありますので、小腹が空いたら頼んでみよう。

(注:上記情報は2010年1月現在のもの。値段など変更されていたらごめんなさい!)
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

「テキーラ祭り」詳細決まる

先日からお話ししている「テキーラ祭り」ですが、詳細が決まったようです。

★テキーラ祭り★
日時:2010年1月30日22時半位~
内容:テキーラショット1杯300円ポッキリ!

だ、そうです。
私が勝手に妄想していた、
「テキーラ娘が客にテキーラを飲ませまくる」イベントではありませんでした。
失礼しました。
テキーラ好きは、ピラサンに集合ダ!!
テーマ: - ジャンル:グルメ

PILASUNへの行き方

シーシャバー「ピラサン」は、小田急線狛江駅南口から徒歩1分弱。ちょっと裏通りに入ったところにあります。
1階はインド料理「プルワリ」です。
道を聞く時は、「プルワリというインド料理屋さんはどこですか?」と聞いた方が通じる可能性が多少あがります。
ただし、近くに「デリー」というインドカレー屋さんがあるのでお間違えのないように。

pilasun_map.jpg

Google Mapで調べたところ、道が狭すぎてストリートビューに出ないので、勝手にストリートビューしてみました。

まず狛江駅改札を抜けて南口(右)に出ます。
そうすると、右斜め前方に、つぼ八の赤い看板が付いたつぼ八とは全く関係のない立ち飲み屋さんがあります。
view01.jpg

この立ち飲み屋さんの横の道を入ると直ぐにラーメン屋さんがあるので、
view02.jpg

ここを右へ入ります。
view03.jpg

そうするとつぼ八の看板が見えますので、ちょっと不安だけどそのまま直進してください。
view04.jpg

つぼ八の向かい(向かって右側)にプルワリがありますので、右横の階段を上ってピラサン到着です。
view05.jpg

勇気を出して、階段を上るのだー。
view06.jpg
テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

ピラ飯

今日は21時半位にピラに到着。お店には見慣れた顔の人しかおらず。
店員1+私=2人
という構成です。
今日は私が二人目のお客さんだったようです。
ピラサン、大丈夫だろうか・・・。ここがなくなるととても困るので、皆さん足を運んでください。お願いします。

夜ご飯を食べていなかったので、カレーうどんを食べました。
カレーうどん、美味いね~。今までに3回くらい食べてるよ。
curry_udon1.jpg

うどん食べてる最中に、常連の女子登場。
しばらくして、女の子二人組み来店。
またしばらくして、2月7日にライブをやるturu&聡子登場。

turuくんが作った聡子ちゃんのCDジャケットを見せてもらいました。
これ、メッチャくっちゃ可愛い!!聡子ちゃんがー聡子ちゃんがー!!ウッヒョヒョーイ♪
って感じです。
肝心の曲は聴いていないのですが、2月7日に生で聞く予定なので問題無しです。
楽しみだな~。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

常連さんから電話が来た

先ほど、ピラっている常連さんから電話がありまして、店員さんがブログのことをとても喜んでいるという情報をくれました。
よかった~。勝手に作ってるのでちょっと不安だったんだけど、立ち上げたかいがありました。
店員さんとも電話で話したんだけど、今後もイベント情報などあったら連絡もらえるそうなので、興味ある方は定期的にチェックしてください♪

ではでは。
テーマ: - ジャンル:グルメ

turuくんたちのライブがあります【情報追加】

turuくんたちの詳しいライブ情報が届いたのでお知らせします♪

★turu&土田聡子ライブ★
2010年2月7日2120時~
場所はもちろん狛江「ピラサン」

出演アーティストは、
turuくんと土田聡子ちゃんです。

turuくんは、こういうアーティストです。


土田聡子ちゃんは、こういうアーティストです↓

(ちょっと枠からはみ出ちゃいましたが、気になさらずに。)

2月7日は、二人が目の前で歌ってくれますよ~。
お楽しみに。
[Read More >>]
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Ananda Time Vol.3が開催されます

ソウル 女性ボーカルライブ アマンダタイム Vol.3が開催されます!

★Ananda Time Vol.3★
日時:1月30日20時~
場所は、いわずと知れた「ピラサン」です。

是非お立ち寄りくださいませ♪
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

お客さんがいない・・・

このブログをはじめたことを報告がてら、22時半頃にピラってきました。
お客さんはカウンターに一人だけ。疲れた顔の常連ナベさんのみ。
他にお客さんがいなかったので、ナベさんのお土産の干し芋をあぶってつまみにしてたよ。
ここは友達の家ですか??相変わらず緩い店だな~。
私はそんなところが大好きですが♪

干し芋と焼酎は相性がいいということを知った夜でした。
テーマ: - ジャンル:グルメ

turuくんたちのライブがあります

2010年2月7日、ピラサンでturuくんたちのライブがあります。
時間はよくわかりません。調べておきます。

turuくんはこういうアーティストです↓


興味を持った方は是非♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

謎のテキーラ祭り開催か?

2010年1月30日のライブイベント終了後に、「テキーラ祭り」が開催されるという情報を入手しました。
いったい何をする企画なのか聞いてみると、詳細は全く決まっていない。とのこと。
決まっているのはタイトルのみ。開催されるのかどうかも良くわからないイベントです。

おそらく、テキーラ好きな常連の女の子がテキーラ娘に扮して、ピラサンにいる人間にテキーラを飲ませまくる。といった内容になると思われます。
テキーラ娘、恐るべし。

情報が入ったら追記します。

[Read More >>]
テーマ: - ジャンル:グルメ
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
