PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏皮てんこ盛り!

ちょっとご無沙汰。ピラるくです。
2月に入って1回しかブログ上げてなかったー。もう24日なのに!
でも、相変わらずピラサンには顔を出していたのですよ。
昨日は鶏皮そばを食べに行きました~。

SN3F0160.jpg

デジカメ持ってなかったから携帯で撮ったんだけど、凄くまずそうに写ってるね・・・。
で・も・ね!プニプニ鶏皮がたくさん入っててとても美味!!
結構お腹いっぱいになるので、とりあえずおそばをたいらげて、鶏皮はビールのつまみとして食べました。

鶏皮単品でも頼めるので、コラーゲン摂取したいお年頃の方はお試しになってみては。

スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

蕪とチキンのカレー(1辛)

久しぶりにカレー食べようと思ってピラサンへ行ったら、日替わりカレーが「蕪とチキン」だったので、辛さを1にして注文してみました~。

IMG_1830s.jpg
相変わらずのでっかいナンで、お腹いっぱいよ~♪
1辛はほど良い辛さでお勧めです!
辛いものが好きな人は、2辛で挑戦してみてね。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

ピラサン新メニュー登場!

前回お話しした新メニューですが、正式に採用されましたよ~。
その名も『ビリヤニ茶漬け』
実物はこれだ!↓
IMG_1822.jpg
う~ん。写真じゃ何がなんだかわからないね。
では、説明しよう。
これはですね、「ビリヤニ」というインドの炊き込みご飯といった物に、和風お出汁・とき卵・おネギをいれた、和と印の融合メニュー第2弾なのです!(第1弾は「インド式カレーうどん」)
さらさらっと食べられて、飲んだ後や二日酔いでも美味しくいただけます♪
是非お試しあれ~。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

ウーレモ

最近すっかりご無沙汰してます。ピラるくです。
皆様、お元気ですかね?

さて、先日ご紹介したウーロンハイにレモンを入れた飲み物。
名前は「ウーレモ」だそうです。ダサ可愛い
ブツはこれ↓
IMG_1466.jpg

これね、結構美味い♪♪さっぱりしてて飲みやすいよ~。
ハートランドに続く人気メニューになれるでしょうか?
今後の活躍に期待です!


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

今回はお蕎麦

残業帰り、軽く一杯飲みたくてピラサンに立ち寄りました。
夜ご飯を食べていなかったのでなんか食べたいな~と思ったんだけど、カレー気分じゃなかったのでおそばを注文してみました。
ピラサンではお蕎麦も食べられるのです。純和風のね。
お勧めは、「きせきのとりかわそば」だという事で、鶏皮さんを注文。

食べかけで写真を撮ったのであんまり美味しそうに写ってなーい!
でも、鶏皮がプニプニしてて美味しい♪
鶏皮好きはお試しあれ。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

蕪とチキンのカレー(1辛)

水曜日にピラッたら常連の女の子がひとりだけいたので、マスターMと一緒に先日の「ピラサン一家☆珍道中」のお話をしたりして楽しく過ごしました♪

お腹が空いていたので、日替わりカレーを注文してみました。

蕪とチキンのカレーです。ちゃんと蕪の味がして美味い!
最近カレーは「1辛」で頼むんだけど、体が慣れてきたのか、あんまり辛く感じなかったな~。
蕪だから?蕪でマイルドになってるから??

しばらくしたら、ナベオが来てぐっさんが来て、女の人に興味がないんじゃないかって勝手に思われてるお兄さんが来て、さらにしばらくしたらお華の先生が来ました。
お兄さん以外はキャンプに行ったメンバーばっかり・・・。みんなピラサンが大好きなんだね。
で、またキャンプの話になって、またやりたいね~、今度はこうしたいね~、ドッキリのターゲットはどうしようかね~などなど、実のない話をぐちゃぐちゃ喋って帰ってきました。
こうして今日も、ピラサンの夜は更けていくのです。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

二日酔い・・・

ピラるくってば木曜日に飲みすぎまして、金曜日はボロボロだったのですが、待ち合わせがあったのでピラサンへ出動してきました。

当然、酒は飲みたくない。
バーで飲まないのもなんだけど、とにかく飲みたくなかったので、以前から気になっていたフレッシュバナナジュースシリーズを頼んでみました。
初チャレンジしたのは、「フレッシュバナナオレンジジュース(はちみつ入り)」
注文してから、ミキサーをグワングワンいわせながら作ってくれるんだけど、これ美味しいね~♪
今までなぜ注文しなかったのか?(それは、いつもハートランドを飲んでいるから…)
今度は違う種類も試してみよう。

今回はなにが言いたかったのかって言うと、お酒飲まない人でも美味しい飲み物がありますよ~というアピールがしたかったのです。
その割りには写真も撮ってないし、物凄く情報量が少ない感じですが、まあ、アンオフィシャルなブログなんでその辺は大目に見てくださいな。


テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

ピラるくピラるの巻

火曜日、またピラッちゃいました・・・。凄いピラ率です。
里帰りしていたお姉さまが日本に戻ってきてまして、日本語が出てこないかも~なんて仰っていたそうですが、ガンガン言葉出てましたよ。
いつも通り、めちゃ元気。見習わねば。

先日紹介した、米焼酎「玉乃光屋久杉」の写真を撮ってきたので載せておきます。
IMG_1348.jpg
ね?全くそそられないでしょ?でも、とても美味しい♪
「屋久杉か~、屋久杉って言ったら縄文杉でしょ?縄文って言ったら土偶じゃーん!ラベルは土偶に決定!!」
という会議が開かれたに違いない。


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

ピラサン連荘

土曜日に続き、日曜日もピラりました。
ピラる前に生ビールを2杯飲んでたので、ピラサンはすぐに帰るつもりだったんだけど、常連さんが次々に登場するもんだから、少し長居してしまいました。
相変わらず愉快な人々だな~。
2月27日は皆さんいらっしゃるということで、とても楽しみですわ。

ピラサンで飲んだ焼酎が美味しかったので紹介したかったんだけど、カメラを忘れたので撮影できませんでした・・・。
「玉乃光 屋久杉」っていう米焼酎で、ラベルに土偶のイラストが書いてあります。
全く期待できないラベルだけど、飲んだら美味いので試してみてね。


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

混んでた!

土曜日にカレーが食べたくなったので、ピラサンに立ち寄りました。
そうしたら、階段を上っている途中で人々の楽しそうな声が聞こえてきましてね。
久しぶりに、イベント以外で混んでるピラサンをみましたよ。
がんばれピラサン!この勢いに乗って上客を増やすのだ!!

食したカレーは、ひよこ豆が入ったカレーです。辛さを1に上げてみました。
フムフム、お豆のカレーも美味しいね~。ちょっと辛くて、ご飯が進む♪
次回は、前から気になっているほうれん草のカレーに挑戦だ!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。