PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト



ご無沙汰ちゃん

どうも久々。ピラるくです。
17日のイベントはかなり盛り上がったようで、ピラるくさん、行かなかったことをちょびっと後悔・・・。
と、いうのも、実はお店には行ったのですよ!でもね、チョー満員で人の波を掻き分けて入らないといけなかったのよー。
なんか、そこまでして入らなくても良いかな・・・なんて思っちゃってね。
結局ご近所の「後段」で焼酎ひとり飲み。
まあ、それはそれで凄く楽しくてね!ボジョレー・ヌーボー祭りにも参加できたしね!!
後段マスターありがとう♪

イベントの時はチョイ早めの行動をとらないと駄目だわさ~。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Happy Halloween !!

31日の日曜日、ピラサンでハロウィンパーティが開催されました~。
いっぱい写真を撮ったので、一部掲載します。
削除申請受け付けるので、都合が悪かったら連絡くださーい。

誰だかわからん!


ニューカマー!
IMG_1645.jpg

これでチャリこいで来たらしい
IMG_1651.jpg

多少お色気あり
IMG_1656.jpg

SM?
IMG_1689.jpg

残りの写真はピラサンに持っていくので、各自見せてもらってください。
では~。

turu楽団&土田聡子LIVE楽しかったー

29日の金曜日、turuくんとサトちゃんのライブが行われました。
turuくんは楽団を引き連れての出演で、いつもとは少し雰囲気が違ったよ~。
ギター一本もいいけど、楽団もいい!

前半、サトちゃんの出番の時に、即興「土楽団」が組まれて、turu楽団よりこっちの方が良いんじゃねぇかって言う話になってました。
turu楽団崩壊の危機。
今後も仲良くやっていって欲しいものです。turuくん、がんば。

そんなturuくんサトちゃんのCDは、ピラサンで購入できます!
みんな、買ってね~♪♪

視聴はこちらでどうぞ↓
turu-Myspace
土田聡子-Myspace

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

浴衣ナイト☆彡

22日に「浴衣ナイト」が開催されました♪
浴衣で行くと1杯サービス!ということで、集まった浴衣人は3名。ちと少ない・・・。
でも!でも!!ひとり3馬力位あるから問題なし!!!



ピラるくも念願の浴衣が着られて上機嫌~♪♪
常連のおじさまに「浴衣可愛いね~」って言われたし、これはまたやるしかないね!
といっても、もう夏も終わりか。ちょっと寂しい・・・。
まあ、秋は秋のイベントがあるからね。また企画してもらいましょー。


GrasstrutさんのLiveが開催されました♪♪

3月27日に、GrasstrutさんのLiveが開催されました。
私は遅れて行ったんだけど、ピラサンは超満員!
で、ピラるくは入口付近で立ち見でした~。大・盛・況。
Live後には、Grasstrutのemiさんのお誕生日おめでとうイベントもあって、凄く盛り上がりました♪オメデトー。
Grasstrutさんの次のピラサンLiveは決まっていないそうですが、是非また狛江まで来ていただければと思います!

さてさて、次回は誰がLiveやってくれるのかな~。turuくん&サトちゃんかしら??

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2周年パーティの写真

2月27日に開催された、ピラサン2周年パーティの写真を掲載しまーす。

まずは、マスターの貴重なライブ写真から~。
IMG_1350.jpg
飯倉えみちゃんと一緒に歌ってくれました。
あ、顔出しちゃって大丈夫なのかな?大丈夫だよね??うつむいてるし。
ダメだったら即連絡ください。

お次はturuくんと土田聡子ちゃーん。
IMG_1353.jpg
相変わらず素敵な歌声♪

ライブの後は飲みモードですよ~。
IMG_1354.jpg
CHIMAYのジェロボアム!3L入りよ~。美味かったね♪♪

で、恒例になりつつあるテキーラパーティ突入です!
IMG_1355.jpg
って、これなんか変だろーー!スゲーこぼれるし!!

と思ったら、こういうことでした。
IMG_1356.jpg
ショットグラスほとんど割れちゃってなかったんだって~。
買っておこうと思ってたのに忘れちゃってたらしい。
で、以前大量に購入したキャンドルホルダーが未使用のままだったので、それを使いましたとさ。
まあ、問題なしです。

次回のテキーラパーティの開催は未定ですが、今のうちにショットグラスを仕入れていただきたい。
テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

3月7日のライブイベントも盛り上がりました~

3月7日に、turuくんと土田聡子ちゃんとKa.lei.do.scopeさんのライブが行われました!
カメラは相変わらずナベオに持っていかれたままだったので全然写真が撮れませんでしたが、とっても盛り上がって楽しいライブになりました~。
いつも無料で聞かせてもらっちゃって申し訳ないっす。
でも、またピラサンでやってくださいね~。お待ちしております。

そしてそして!!
ライブ後にはなんと、バースデイパーティが催されたのです。
誰のかっていうと、ピラるくとエリっぺのですよ!
なんと私たち、お誕生日が同じ3月7日。ということは星座も一緒で、ついでに血液型も一緒なのです。
まあそれはさておき、そんな私たちを常連の皆様が心温かくお祝いしてくださったのです。
ライブをしてくれたアーティストの皆様にも歌を歌っていただき、嬉しすぎて途中で泣きそうになりましたよ~
本当に本当にありがとうございました♪♪
SN3F00980001.jpg

ピラマスター、これは毎月末にお誕生会やった方がいいっすよ!マジで感動する!!
企画立てましょう♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2周年祭り、無事終了

土曜日に行われた「ピラサン2周年祭り」無事終了しました~。

ライブをしてくれた飯倉えみさんたち、お華の姐さんのパワーに負けず素敵な演奏&歌をありがとうございました。
そして、”Master of Pilasun”ことマルジュさん、優しい歌声をありがとうございました。
turuくん&さとちゃん、ほんわかした空気と音楽をありがとーーぅ。

ライブ後、持ち寄ったアルコールやお菓子やフルーツをいただきながら、テキーラ飲みながら、皆さんのテンションはあがりまくって、物凄い盛り上がりに!
騒ぎすぎて、途中、危うく通報されそうになったみたいだけど、とりあえずは事なきを得たようです。

私は4時くらいに帰ったんだけど、結局朝までドンちゃんやってたみたいです。
みんな元気だな~。

翌日、またもやカメラをピラサンに忘れた私は、夕方お店に再訪。
ピラるく「カメラ忘れちゃったんだけど~」
マスター「カメラなら、今朝ナベさんがきて持って行ったよ~」

…えっとぉ、ナベオさん、なぜカメラを持っていってしまったのですか?
確か3日くらい出張でいないうえに、多忙な時期に突入なんじゃ・・・?
恥ずかしい写真撮られちゃったとかで、こっそり消しておこうって魂胆か??

ということでして、写真が手元にありません。
カメラ戻り次第、写真載せますね。
では!
テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

turu&keiji&土田聡子のライブが開催されました

2月7日に、turuくんとkeijiさんと土田聡子ちゃんのライブが行われました。
3人のお友達がたくさん来ていて、ピラサンは超満員!
立ち見の人も出てました~。
常連以外の人がこんなにたくさんいるピラサンなんて、かなりレアじゃないでしょうか??

聡子ちゃん、美しい歌声で心が洗われました♪
IMG_1318.jpg

keijiさん、当日まではひとりで出演予定だったのに、お仲間二人も一緒に参加してくれて、凄く盛り上がりました!
全然知り合いじゃなかったので写真は撮りませんでしたが、男前な声で惚れました。

turuくん、優しい人柄が音楽に出ていて癒されました~。
IMG_1333.jpg
壁の「野菜スティック・冷やっこ」のメニューもなんだか調和が取れてて良い感じっす。

凄く盛り上がってお酒もすすんで、とてもハッピーな夜でしたよ~。
また、ピラサンでライブやってもらいたいです。
今度会ったら頼んでおこっと。
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

「テキーラ祭り」の写真

昨日、ピラサンに置き忘れていたデジカメを取りに行ってきました。
テキーラ祭りの写真をブログに載せようと張り切っていたのですが、載せられる写真がありませーん。
載せられるのは、これくらい↓

IMG_1293.jpg
※最初はライムだったはずなのに、いつの間にかレモンに変更。いったい何杯出たんだろうか。

他の写真はピラサンに貼ってもらえるみたいなので、ご覧になりたい方は来店してネ。

次回のテキーラ祭りは、もしかしたら2月27日に開催されるかもしれません。まだ未定ですが。
2月27日は、ピラサン2周年祭りをやるみたいなので、お時間ある方は寄ってみよう♪


テーマ: - ジャンル:グルメ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
