PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年たちました

ふと気づくと、このブログを始めて1年が経過していました。
ちょっとびっくり!そんなに経ってたんかーー!!
中断したこともありましたが、なんとか続けてこられたわ~♪
ブログを見てピラサンに来て下さった方もいたりして、うれしい限りです。
これからも細々と続けていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2011年ですね。2012年には人類が滅亡するそうですが、なんかぴんと来ません。
「1999年7の月、空から恐怖の大王が~」の方が怖かったな~。
まあ、その話は今度ゆっくりするとして―

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
大晦日のピラサンはといいますと、いつものメンバーでいつも通りに過ぎていったのかしら??
と、すっかり他人事のピラるく。
実は、30日から胃腸がストライキを起こしまして、大晦日は家で寝ていたのです。なんでーー(泣)

ピラサンは、1月6日から営業開始です。
フライングして、今日行っちゃ駄目ですよ。

ではでは、今年も適度にお酒飲みつつ、シーシャ吸いつつ、カレー食べつつ過ごしましょう♪♪♪

アラブ街でシーシャ

しばらくピラサンに出動していないのは、海外へ逃亡していたからなのです。
場所はシンガポールっていう、マーライオン様が守っていらっしゃる赤道近くの国なのです。
シンガポールは多民族国家でして、中国系・マレー系・インド系などなど、色々な民族の方が暮らしていらっしゃるのです。

そこでシーシャなわけですが!
シンガポールにアラブストリートというところがありまして、モスクもあるエリアなのですが、そこをお散歩していたらありましたよ!シーシャを飾ってあるカフェらしきお店が!
かなり気になります。吸ってみたい・・・。
でも、店内は薄暗く、お客の気配なし。でも、openの札あり・・・。
英語を話せないピラるくは、ひとりでお店に入る勇気が出ず、結局断念して帰ってきたのです。
この根性なし!チキン野郎が!!

あとでシンガポール在住の友人に話したところ、
「何回か行ったことあるよ~。かなり怪しい雰囲気だよ。」
とのお答えが。
今度機会があったら友人に連れて行ってもらう事にしようっと。
次回はちゃんと海外シーシャレポートできるように頑張ります。


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

turuくんLive楽しかったー

13日の金曜日、代官山LOOPで行われた常連turuくんのliveへ行ってまいりました!
普段はギター1本で活動しているturuくん。今回はバンドを引き連れてのliveでした~。
ギターだけでも勿論素敵なんだけど、バンドが入るとまた雰囲気が違って良いね!!
凄く盛り上がってノリノリになったり、「アイスコーヒー」の時にはちょっと泣きそうになったりして、大満足のliveでした♪
またピラサンでやってくれないかな~。みんなで頼んでみようっと。

そんなturuくんのCDがこの度発売になりまして、なんと!ピラサンでも購入可能なのです!!
下記のページで視聴できるので、是非お試しを。
http://www.myspace.com/turumusic
そして、気に入ってもらえたら是非ご購入を~。
そしてそして、ご購入の際は是非ピラサンへ~www

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

turuくんLive!!←ピラサンじゃないけど

本日8月13日、ピラサンの常連turuくんのliveがあります!
といっても場所はピラサンじゃなくて、代官山の「LOOP」というところですが。

今回はなんと!CD発売記念イベントなのです!!turuくんのCDが出来たんだよ~。
せっかくなので、ピラるくさん代官山に乗り込んできます。
もし、お時間ある方はいらしたらいいんじゃないかしら~。

詳細は、turuくんのブログで確認してね。
turuくんブログ
turuくんの出番は、21時らしいですよ。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ピラ家海BBQ☆2010

ピラサンスタッフ&常連チームで、海BBQしてきました!
すっごくお天気が良くて、私たちの日ごろの行いの良さを物語っているようでした~。
IMG_1492.jpg
人が少なくて過ごしやすかったです♪大音量で音楽かけても問題なし!

エリンコさんが、この日の為に横断幕を作ってくれて大感激♪
みんなの手型入りです。ステキ過ぎー!!

(※微妙に心霊写真みたいになってるけど、お気になさらずに)

飲んで食べて波にもまれて、大満足の1日でした。
また是非企画していただきたい♪♪


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

楽天広告載せてみました

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、右下に楽天市場の広告を載せてみました。アフィリエイトってやつですね。
これでピラるくさんぼろ儲け!なーんて事は全く思っておらず、ちょっと面白そうだったから載せてみました。
この広告、ブログ内のテキストを自動的に分析して、関連性の高い商品を自動的に表示するというとっても賢いシステムなのです。

私の思惑では、シーシャ関連商品とかお酒とかが表示されるんだろうなと期待していたのですが、実際は高田純次のDVDとか出てきちゃって、なんで??って思ったら、前回の「シーシャおじさん」のおじさんだけ拾ってきちゃったみたいです。
そこ拾うか!?拾っちゃうのか??
と、ひとりニマニマしながら広告を楽しんでいる、ブロガーピラるく。
今日も元気に生きていこう!

ピラ4姉妹☆野外活動

ピラサン常連ガ~ルズ4人で、「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観て来ました。
狛江のSATCとしては外せないイベントです!

映画の中でシーシャを吸うシーンがあるのですが、吸ってるのがサマンサだった為、予想通りの展開に。
もうエロス全快!さすがサマンサ姐さん!
今度、狛江のサマンサに真似して貰わねば。

「SATC2」を観てシーシャに興味をもった方!是非一度お試しを~。


野外活動

ピラサン軍団でキャンプへ行ってまいりました!
途中で、turuくんのライブやったりお誕生日おめでとうやったりシーシャやったりドッキリやったりしたんだけど、8枚しか写真撮ってなくて、その内の一枚がこれ↓

お二人さん、ハッピーバースデーーー♪!♪!

アウトドアでもピラサン一家は大騒ぎでした。
オフシーズンで他にお客さんがいなかったから良かった~。

次回はみんなでお花見です。
楽しみだね~。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

リンクを追加しました

2月27日に歌ってくれた、ピラサンの常連でもある土田聡子ちゃんのブログへリンクを張りました。
http://blog.livedoor.jp/tsuchidasatoko/
次回のピラサンライブは3月7日みたいです。乞うご期待!

同じく、27日にライブをやってくれた飯倉えみさんのブログへリンクを張りました。
http://ameblo.jp/mierakue/
次回のピラサンライブは3月27日だそうです。お楽しみに♪


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。