PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

このページ内の記事タイトルリスト



マスターM卒業

ピラサンのマスターを長年勤めていたマスターMが、2月末日をもってピラサンを卒業されました。
マスターMのあのゆる~い接客が受けられなくなると思うとかなりさびしいですが、仕方が無いよね!
これも人生なのですわ。

マスターMの新たな旅立ちを前に、皆で送別会を開いたよ~。

でっかいシメイをラッパ飲みしてみたり、
IMG_1842s.jpg

ケーキを食ってみたり、
IMG_1836s.jpg

皆で書いた色紙やプレゼントを贈呈したり、ジャッキーのライブやマスターM&Kのコラボもあったりで、かなり盛り上がりました!
今度は、同じピラサンの常連客として一緒に飲みたいね~♪

マスターMの後任はマスターTです。
ゆるキャラMとは違って、料理ができる男前♪
是非会いに行ってみてね~

初ピラサン♪

2011年に入ってから、初めてピラサンに来店しました!
日曜日ということもあり、店内にはマスターMと常連板前の二人だけ。
友達の家に遊びに来ましたって感じになってましたよ。

この日は、ピラサン新メニューとなるかもしれないご飯物を頂きました。
インド式カレーうどん」に続く、インドと日本のコラボ企画。
とっても、美味かよ~。
実現の折には、是非お試しを!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

イブ忘

2010年12月24日。聖なる夜にピラサンに集まって、鍋忘年会を行いました。
よりにもよって24日。なんだかさびしい人たちみたいじゃないか!!
まあ、実際全く問題ないんだけどね。
ちょっと言ってみたかっただけ~♪

いつものことだけど、ピラのメンツはとにかく集まりが悪い!!
22時半スタートだって言うのに、集まりだしたのは23時半位か?!
ピラるくなんて、21時過ぎから待機してたんだぞー!
しかも、サンタの格好で・・・。
でも、今回はJちゃんもいっしょだったから、これも全く問題ないんだけどね。
ちょっと言ってみたかっただけ~。
SN3F0153.jpg

ご飯食べてなかったからお腹空いちゃってさ。
みんなが来る前に鍋を始めてしまったのだが、ピラるくったら延々と食べ続けててね。
お野菜が美味しくて、うどんもうまくて、とまらなかったのよー。
帰って体重計に乗ったら、脅威の2kg増ですよ。
どうしてくれんだ。

さてさて、大晦日はLive→TV→初詣と、これまた盛りだくさんな年越しになりそうですよ!
お楽しみに☆☆☆
テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

またまたお誕生会を開きました♪

12月22日、マスターKたちのお誕生会を開きました~。
ピラるくは会社の忘年会があった為23時半頃から参加したのですが、みんなすっごく盛り上がってたー!!
で、マスターMは大変そうだった(笑)

今日はみんなで忘年会だし、大晦日はmarujuさんやJackyくんやKaliくんたちのライブがあるし、楽しみだな~。
2010年も残りわずかですが、みんなで楽しく過ごしませう。


お誕生会をやりました☆☆☆

日曜日に、常連女の子のお誕生会をしましたよ~。
IMG_1763s.jpg
このお帽子可愛いわね!

この日の名言は、
「ただ生まれただけなのに」
でした。

皆でお祝いできてよかったわ♪

まったり~

先週、常連女子のお誕生会がピラサンで行われました~。
IMG_1701.jpg
パーティーはいつやっても楽しいね~♪♪

他のお客様、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです・・・。
これに懲りずにまたご来店いただければと!

で、お誕生会の時に酔っ払ったピラるくは、カメラをピラサンにおいてきてしまったのです。
で、昨日取りに行ってきたのです。
そうしたら、お店は常連さんひとりだけで、マスターMと「まったり空間」を作り上げておりました。
シーシャのかほりが更に良い感じで、ボケ~っとホニャララ~っとしてしまいましたよ。
賑やかピラサンもいいけど、やっぱりこういう雰囲気も素敵よね☆

話は変わりますが!
大晦日、ピラサンでカウントダウンするそうです。
今年はみんなで年越しだーー!!!

寒!!

毎度どうも。末端冷え性ピラるくです。

なんだか急に寒くなりましたね~。
こんな季節は、熱燗かお湯割でほっこりしたいですね♪
などと言いつつ、昨日はピラサンで生ビール飲んできました。
相変わらずの冷え冷え生ビール美味かった!
ビール大好きー!イェーィ!!

明日(10/29)はturuくんと土田聡子ちゃんのライブがあるし、夜中は「Lieu-dit」でハロウィンパーティーだし、土曜日は「Lingua Franca」でハロウィンパーティだし、日曜日は「PILASUN」でハロウィンだし、今週末狛江付近はだいぶ賑やかな感じですよ~。
と、ピラサンの営業妨害をしてみたりしてな!まあ、たまにはいっかぁwww

さぁ皆!狛江で僕と握手!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

マスターM聖誕祭!

だいぶご無沙汰。ピラるくです。
いや~、サボったサボった。サボりすぎですね。

ブログ休止状態でも、ピラ出勤はしていましたよ♪
10月12日はマスターMのお誕生日ということで、ご本人による生誕記念LIVEが行われました~。


演奏直前でも、オーダー確認をするマスターM。
マスターの鑑ですな。

この日は常連客がわんさか来店して、ピラサン大混雑でした!
皆でお祝いしたかったからね。喜んでもらえたかな??
今度はハロウィンパーティーで盛り上がりましょう★★★
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ピラ☆レポ

ピラサンに行ったらレポートするという意味で「ピラ☆レポ」というカテゴリを作ったのですが、今月に入って2回しかブログをあげていないのは、ピラサンに行っていないからではないのです。
その逆!ピラサン行き過ぎ!!9月11日の時点で5回も行ってたよー。
もうさ、「途中下車の旅」をしないと気がすまない体になってるよー。

昨日も仕事帰り22時位に狛江で途中下車。
お腹が空いていたので、インド式カレーうどん食べようと思って。
udon.jpg
curry_udon2.jpg

そうしたら、土曜日のピラサン大繁盛で満員御礼状態でした。しかも、知らない人ばっかり!
一瞬、貸切かと思ったらそうじゃなくて、よくよく見渡したらカウンターにturuくん発見。
隣が空いていたので、座らせてもらってお喋り~♪
ピラサンで販売しているturuくんCDが売切れてしまったので、補充しに来たとの事。
売れ行き好調ですな!
ちなみに、turuくんCDは下記ページで視聴できます。ピラサンで好評発売中☆
http://www.myspace.com/turumusic

turuくんが10月9日にピラサンでliveをやってくれるそうです。
詳細わかったらまた載せますよ~。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

平成生まれ・・・

昨日は22時過ぎにピラサンへ行きましたところ、お客さんがひとりもいない状況でして、ピラるくさん今日初めてのお客さんだよ~と言われました。
最近ではちょっと珍しかったな。久しぶりにマスターMとのんびり喋れて楽しかった♪

その内常連G登場。そして社長登場。プルワリシェフ登場。で、「ここは家か!」って感じの雰囲気になってて面白かった。
和むわ~。

そうこうしてたら団体さんが入ってきて、気づいたらカウンターに見知らぬ男子が。
マスターMに紹介されて一緒に飲んだんだけど、聞いたらあなた!平成生まれですってよ!!
私、平成生まれの人と初めて飲んだわ~。
昭和が終わった日、私は部活やってたな。とか思い出しちゃった・・・。

なんだかんだで常連二人も来店し、平成男子の友達も加わって、ワイワイガヤガヤ、月曜の夜は更けていきましたとさ。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
