PILASUN INFO
東京都狛江市東和泉1-18-5-2F TEL:03-5497-5559
小田急線狛江駅徒歩1分弱 印度料理「プルワリ」の2階。
※場所の詳細はカテゴリ【PILASUNについて】をご覧ください
■初来店の方、シーシャ200円引き企画実施中!
詳しくは【こちらのページ】をご覧ください。
EVENT INFO
2011.4.17(sun)20:00~CHARITY EVENT VOL.2
※イベントの詳細はカテゴリの【イベント情報】をご覧ください。

@pilasun 酒とカレーとシーシャと常連

東京都狛江市にあるシーシャバー「PILASUN(ピラサン)」のアンオフィシャルブログ

ピラサンのただの客である私ピラるくが、ピラサンの事を適当に書いていきます。オフィシャルブログではないので、お店に対するお問い合わせは直接ピラサンにお電話を。ブログに対するお問い合わせはコメント欄にお願いします。※くれぐれも、お店にブログの問い合わせをしないようお願いします!情報の信憑性は九割程度と思っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラサンの楽しみ方~ひとりで来店篇~

ひとりでピラサンへ行った時の楽しみ方を、少しだけご紹介します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★その1★
【カウンター席に座って店員さんと語る】
ピラサンの店員さんはとっても話しやすいので、じゃんじゃん話しかけちゃって下さい。
なんか、和みます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★その2★
【カウンター席に座って読書】
ピラサンにはちっちゃな本棚があります。
自由に読んで良いので、気になる本があったら手に取ってみましょう。
books.jpg

私のお薦めは、「北斗の拳・オールカラーバージョン」
ただし、3巻までしか置いていないので、読んだ事がない人はやめた方がいいかも。続きが気になって、眠れなくなっちゃうよ。
あ~誰か続きを買ってピラサンに寄付してくれないだろうか。全巻読んだ私でも気になるわ~。

他のお薦め本は、ブッダの本。世界の仏像が色々載っています。
ガンダーラの仏像の中にギリシャ彫刻っぽい表情の物があって、とても興味深いです。

本を読む時は、カウンターがお薦めですよ。テーブル席よりカウンター席の方が比較的明るいので。
と、言っても間接照明なので、目が疲れたら適度に休憩してください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★その3★
【もの想いに耽りながら、シーシャを燻らせる】
ピラサンはシーシャバーだと言うことを全くアピールしていなかったことに、今気付きました。
ピラサンでは、シーシャ(水タバコ)を扱っています。
一般的なタバコとは違って、色々なフレイバーがありまして、とっても良い香りがします。
ボケ~っとしながらシーシャを燻らせている姿は相当怪しいですが、折角なので一度はお試しあれ。
初めての人でも、親切に対応してくれますよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★その4★
【常連さんと話す】
ピラサンには常連客がとても多いです。
気づいたら常連客しかいないなんて事はしょっちゅう。それもこれも、ピラサンの居心地が良いせいでしょう。
普通の会社員があんまりいなくてちょっと変わった事をしている人が多いので、仲良くなったら面白い話が聞けるかも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
まあ、とりあえずはこんな感じで。
ご参考までに。
テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


ピラサンの新店員さんはミュージシャンで草食系の33歳。優しくていろいろ話を聴いてくれます!
【2011/03/06 09:44】 URL | dimi #- [ 編集 ] top

誰じゃー!
もしや、マスターTの関係者かwww
確かに、新マスターは笑顔がステキな癒し系♪
また飲みに行かねばe-282
【2011/03/06 11:06】 URL | ピラるく #- [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/22 20:39】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pilablog.blog11.fc2.com/tb.php/14-e91633c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
楽天市場

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。